モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おわったか。

またもしばらくアブノーマルな生活をしていました。
要するにバイトですが。ようやく終わったようです。あとは来週に反省会。なんか考えていこうかな。。。

昨日は打ち上げで、ももじ○うのとんでもない量の料理に撃沈しつつ、よくわからないトークをかわしつつ、「おわった~」っていう感覚と「何かやばいことあったらどうしよう」っていう不安とが交錯しつつ、でもとりあえず飲むしかない。そんな感じの打ち上げでした。どうやら色んな人に、「飲みキャラ」っぽくみられそうで、そろそろお酒を控えようかと思ったりも。


ももじ○うじたいはそんなこんなで平穏無事に終了。その後、「飲み足りない……」というぼそっとした合い言葉に導かれて木屋町へ。

いやぁ、アブノーマルだった。シュールだった。

いろんな話をしたけど、それとはちょっと独立にふと思ったのは、「俺っていつも同じ様なことしてるなぁ」ってこと。
なんとなく似てるんだよね。やってること全然違うし、周りの人とかのキャラとか、ノリとか全然違うんだけど、なんか似てる。その中でも責任の取り方とか、自分のポジションの取り方とか、少しづつ変わってきたような気もしたりしなかったり。いや、たぶんそれぞれの反省の上には少しはたってるような気はします。

とかなんかふっと思ったけど、まぁ結局いつものバイト仲間とぐたぐた朝まで飲んでましたとさ。
終わったんだよね? マジで。それなり無事に。ならよかった。ちょっと怖かったけど、なるようにはなるもんだ。


明日からは勉強を真面目にやらなくては。。。するときとしないときではっきり別れすぎですよ。
たしか火曜日に発表があったような。院試も近づいてきてるような。てか俺って4回生だったんだ。って感じです。

もうちょっと真面目な人間になろう。「急がば回れ」とか噛みしめよう。近道好きなんで。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-05-18 23:42 | まいにち