人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまです

自分のことです。
火曜は授業がハードな日です。D先生がハードです。指導教官じゃないです。他の先生。

すごく楽しいんだけども、要求されるラインが若干高すぎるような気がします。

今日は卒論の題目を提出してきました。まだ完全に決まっていないので、とりあえず抽象的なタイトルにして、後で変更届けを出そうという作戦です。消極的作戦。

院試もあるし、一体どれくらい鍛えればきちんとやっていけるレベルになるのかわかりません。

ふぅ~。まあただの愚痴ですよ。聞き流してください。

明日は5限がハード。体力持たせたいからもう寝ようかなぁ。



なんと「more」機能が出てきました。

今日はお疲れの感じでル○での夕食。

するとバイト先から電話がかかってきました。どうやら新規募集がとてつもなくうまくいったご様子。先方大変興奮しております。
テンションが上がりきらず、それでもうわずった声で
「マジですか?」
と言ってしまいました。敬語忘れてる……。

とりあえず僕の手元には明後日配るように150枚くらいあります。
がんばってくばろっと。
by 1984_leoleo | 2006-05-30 22:36 | まいにち