モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これだから……(ry

ついに自分の大学でビラを配りました。
暑くて大変でした。雨よりはマシでしょうか?
知り合いに会うからちょっとやりづらいです。

朝からル○の前で配ってましたが、5分に一回は知り合いに遭遇します。学生の知り合いならいいけど、○協の関係者に遭遇してもビラを渡せません。あげくの果てには専務登場……。

「なにしてんの?」
「バイトですよ~。ビラ配ってるんです」

さすがに彼に渡すわけにはいかず、やり過ごしました。その後もママチャリに乗ったル○の店長やら時○台ショップの店長やら、やったら遭遇しました。まぁ覚悟はしてましたが。

で、そんなこんなですごく疲れました。学部の人とか、サークルの人には容赦なく渡しました。というわけでうちの人が大量に来たらごめんなさい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-06-01 14:42 | まいにち