モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恥さらし

今朝の寝起きに書いた寝ぼけた投稿を非公開にしていましたが、公開にしました。
理由は何となくです。
とある人の本が好きですが、かれの本を読むと暗い気持ちになります。

恥さらしですが、隠しておくのも嫌な感じなので、公開にします。ブログを書く以上公開するのはある種義務ではないかと思ったので。


全然関係ないけど、海外旅行に行きたいです。
僕は「旅行」に関して消極的です。「オリエンタリズム」とか読むと、そんな気分になります。
でも、旅行したいです。別にそれくらい許されるのではないかと思うから。逆に旅行しないことによって何らかの免罪をえられるわけではないから。そんな毎日です。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-06-04 21:32 | まいにち