モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会

今日は一日中暇っていうか、授業がありませんでした。毎週月曜日は定休日なので。

図書館で勉強する休憩中に「地球の歩き方」を立ち読みしました。

あ~、昨日の日記に書いてからますます海外に遊びに行きたくなった。てか移住してもいいよ。

フランス

ドイツ

イギリス

東欧も行ってみたいです。英語通じないらしいけど。

聞いた話によると、行って一番カルチャーショックを受けるのはインドらしい。

でも別にカルチャーショックを受けたいわけじゃないんですよね。アラスカとか行きたいな。涼しそう。



そうそう、今日は一日誰とも話をしないかと思ったら、は○しんに会いました。

ブ○ッジやった帰りらしいです。

彼に

「M幸の勉強してると、見えないモノが見えたりするんでしょ?」

って言われたから、

「最近は見えるモノが見えません」

って答えました。

でもほんとにそんな感じの毎日です。ぼやぼや。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-06-05 20:21 | まいにち