モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たった3時間分しかない今日の日記

世の中あんまり、難しいことは考えない方がいいと思う。
てか、難しく考えない方がいいと思う。


何かを書こうと思ったから、今日したことでもつらつらと書いてみようと思います。

今日の始まりはそもそも16時でした。。。
起きるの遅いですね。いや、やんわりとした意識は14時くらいからあったんですが、ぼけーっとしていてようやく動けるようになったのがそんな時間。

いつもなら図書館とか行く予定だったけど、今日はなんとなく予定を変更して久しぶりにサークルのボックスに遊びに行きました。
いやぁ。自分ってこういう人間だったんだねってのがわかってよかった。
何やってたって、オッ○ムと二人でズレータのホームラン調べたり、ワールドカップの話してたりしただけですけどね。


ちょっと思うのは、やはりぼけーっとしていちゃダメかもしれないってことでしょう。
現実感を喪失しかけの毎日ですけど、一応これは夢じゃないようなので。

今日は日本代表の試合ですね。待ちに待った感じです。応援しようっと。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-06-12 19:41 | まいにち