モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近夏バテぎみ

しばらく更新していないような気もしたけど、実はそうでもないことが判明。ブログが意外と続いていることが最近不思議でなりません。できるところまで続けていきたいです。


というわけで、早くも夏バテ気味です。

梅雨なのに雨が降りません。

てか暑いですね。



おかげさまで身体は健康なようで、生まれてこの方大きな病気をしたことがありません。たぶん。
小さい頃は、部活とか運動ばっかりしてました。今思うとよくあんなに動いたなと思いますが。
高校時代も夏休みは学祭の準備と相場は決まっていて、炎天下の下でいろいろやってました。

そんな人間なので、実は今まで夏バテなどとは無縁な生活をしていました。
ほんとになったことないと思います。

で、たぶん今年は生まれて初めての夏バテ。
なんかいい対策ないかなぁ。



どうでもいいこと①

思いの外、バイト夏の陣が早く始まるらしいです。
やるだけのことはやります。それ以上は言わないし、言えない。


どうでもいいこと②

木曜日に免許の書き換えをしに実家に帰る予定でした。
16時半から先生と面談だからそれまでに京都に帰る予定で。
さっき先生からメールが来ました。

「会議の時間を勘違いしてました。14時45分からにしませんか」

というわけで、とんぼ返り帰省は延期です。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-06-19 23:04 | まいにち