モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火曜の朝

火曜日です。火曜日といえば授業がハードな日ですが、今日は4限がないそうです。
ちょっとラッキーです。予習が追いついてなかったから。

火曜日と言えば、ユーストアの火曜特売です。ローカルネタでごめんなさい。
かくいう自分も、ユーストア行ったことありません。ただ、あのくどくどとしたCMが頭の中に残ってるのです。で、それをちょっと思い出しただけ。


火曜日は二限からだから、さすがに朝からバイトに出勤することは控えております。だって結局9時半に行っても10時には出なきゃいけないから。そういう中途半端な時間に行かなきゃいけないから。


最近ブログがうまく更新できてないから、とんでもなくくだらない内容で更新してやろうと思ったけど、ほんとにくだらなさすぎですね。


今日は空いた四限の時間に携帯を買いに行こうと思います。何かいいのあるかな?
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-04 09:41 | まいにち