モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひかりへ...

むかしからそうなんだけど、自分に力がないっていうことを見せつけられるのがどうしてもいやで、だから目の前でどうしようもなく状況が進んでいくのが耐えられない人間です。

何か手を加えたい。そう思ってしまう自分に、自然を愛する権利はないような気がします。

最近は星が見えません。かといって雨がものすごい降ってるわけでもなく。ただ空が真っ暗な中にかすかに雲が見えるだけの夜の空です。あんまり好きじゃありません。

ある程度暑くても我慢するから、すかっと晴れたりきれいな星空が見たいと思ったり。
でも現実はもっとリアルなわけです。


自分でも何を書いているかわからないので、これくらいにしときます。ていうか眠い。なぜパソコンを開いたのかわからないくらい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-12 00:58 | まいにち