人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殻を破れ

なんか今日はちょっとブルーな感じです。

割とたまにある発作的な衝動かもしれないですけどね。

たぶん一番自分のなかで「嫌な感じ」としてあるのは、将来の不確定性なのではなかろうかと思います。

昔はこんなことなかったのになぁ。てかそんなに考えていなかったか。その場その場でしたいことをして、とにかく目の前にやりたいことが転がっていて、それしか見てなかった。とにかくそれに一生懸命。

今だってやりたいことはあるのですが、なんか違う感じです。


いいたいことはそれこそ無限にあります。
揺るがない自信が欲しいとか。
その自信を持つために実力が欲しいとか。

選択肢も無限にあります。
とんでもない決断をするのもありといえばありなんでしょう。




でもここで思うのです。

「キレてはいけない」

って。

本当にすごい人って、どんな逆境でも決して冷静さを失わない人です。
ピンチでも集中力を切らさずにやれる人が本当にすごいのです。
調子のいいときにうまくいくのは当たり前。本当に力が試されるのは調子が良くないときにどうやって結果を出すかでしょう。


どこまでも訳わかんないこと言い続ける自信があります。よく考えるとずっと言ってることは変わらない気もします。てか絶対過去のブログと内容がかぶっている。

くっそー。一念発起してみるか。

ホームランなんか打たないよ。しぶとくセンター前にヒットを打ってやる。
by 1984_leoleo | 2006-08-11 16:43 | まいにち