モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おちついた

さいきんほんとにろくでもない投稿しかできていませんね。

mixiの方も止まったりしているし。プライベートではそこそこ忙しかったりもします。
でも日記に書くようなことはないんだよね。。。

近況的には
・お酒を友人からもらいました。なんか知らないけどくれました。うれしやうれし。こんど飲もう。
・テーブル一杯に作りかけのジグソーパズルがあります。半分くらいできてます。
・そういえば押し入れからmtflatさんの帽子が出てきました。6月くらいからずっとうちにあるよ。
・院試が近いらしい。なにから勉強していいのかわかりません。今日お酒をくれた友人とも
「今までの人生で最もゆったりした試験勉強だ」
って言い合ってました。
・どうやらもうすぐ実家に帰るようです。たぶんすぐ京都に帰ってきます。18日には京都に戻ってきている予感です。
・顔も見たことないマイミクさんに野球観戦を誘われました。興味本位で行きたいかも。行ってもいいですか?
・28日に東京に行きます。せっかくだからだれかのところに泊まってみたいです。

てか、意外と近況ってあるものだ。


前の投稿で「ブルー」とか言ってたけど、それからずっと勉強してたら気が晴れてきました。てかやるしかないんだろうなぁって。答えはどうしても見えないんです。不安になるのはしょうがないってことですか。これが先生に「辛いよ」って言われたことの実感かって思いました。
スランプに陥った選手はひたすら練習するしかないのです。それと同じ感じか。
というか自分にとっての「夢」ってやっぱり勉強することによって近づくんでしょう。つまんない大人にならないためにも勉強は続けたい。できるとこまでやりたい。

後はすこしだけ遊び足りないのでしょう。実家に帰って父親に遊んでもらうかぁ(笑)
遠くに行きたい。新しいことがしたい。そういうときにうちの父親は使い勝手がいいです。あは。


なんかおかしな投稿が続いたけどお許し下さい。なんかわくわくしてきた。
「ああ、やっぱりこいつおかしいよ」
程度に流してもらえれば幸いです。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-08-12 00:27 | まいにち