モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あいかわらず

特にお知らせするようなこともなく、だらだらと毎日が過ぎていきます。

あ~、何か革命的なことがないかなぁ。いや、いい意味で。悪いことはごめんですが(わがまま)。

しかし、世の中気分の持っていきかたでだいぶ変わってくることを、最近実感しています。
いろんな人におんぶにだっこで、非常にお世話になっております。

そう、最近は「借り」が多いのです。やはりここ数ヶ月の調子が良すぎたのか? 


全然関係ないけど、
人のブログを読んで、読み間違えて爆笑してしまいました。
なんじゃそりゃって。

些細な幸せです。

ああそう、昨日は初対面の人と野球を見に行きました。

意外と普通に人と話せる自分にちょっと安心しました。相手もそこまで変な人じゃなくて良かったです。

直接そんなことを話した訳ではないけど、自分があんまり行動できない理由が分かった気がしました。

要するに、「計画できない」のです。やりたいことは割といっぱいあるのですが、計画の割と初期の段階でめんどくさくなってしまいます。

致命傷です。最悪です。

でも、これを解決できたらすごくいいのになぁって思います。




-------------------

僕は、たまに僕は思い立ってはとても変なことをする気がします。常識を無視するようなことをする気がします。

しかしながらそれはそれで分かってやっているのだからまったく変える予定はなく。
反省するつもりも毛頭なく。

だからどうだってことですが。思っただけ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-08-20 18:54 | まいにち