人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですかぁ

また更新をさぼりがちです。気合いが足りませんかね。

日常生活の方はmixiに方に書こうとする傾向が大きくなってきたので、ここはなんとなく考えたことでも掃きだめにしておこうかと思ってます。


でも、自分の考える事って、どうにも毒が多そうで、人に見せられない感じです。
だから思いっきり抽象的にしたりするんだけど、どうしても薄めきれず、って感じです。

やっぱり日記でもつけた方がいいのでしょうか。




うだうだだらだら考えるのが好きです。

たぶん人生のかなりの時間をそれに費やしてます。そんな自信はある。

でも、僕は考えるんだけど、考えたそばからどんどん忘れていきます。

「僕らいつも考えて忘れて」

って感じです。自分はひどいと思います。程度が。


昔から日記なるものをつけたことがなくて、もったいない気がする。

本とか読んでもたぶん内容どぼどぼ忘れていきます。これは勉強する上でも不都合きわまりないですよね。
少なくとも読書録的な日記は書いた方がいいのかもしれません。
ブログにはできませんね。読んでる本が気持ち悪すぎる。。。てか勉強で読む本と趣味で読む本との境界が曖昧だから。。。


うーん、読書の秋か。
by 1984_leoleo | 2006-09-07 00:17 | まいにち