モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

建築への意思

最近お酒を飲みながらでも勉強はできるって事に気づきました。

どもー。

卒論もやらずに、関係のない本ばかり読んでいる毎日です。

バイトも行かず、悠々自適なのかなんなのか。

ただ、遊びに行くことができなくて、もんもんとした気分を味わってます。

どうでもいい衝動が湧いてきます。

最近は、無駄に「紀伊半島一周」とかしたいです。和歌山県と三重県の県境が見たいのです。

あとスキー行きたいです。長野とか。

他にも行きたいところは山ほどあります。ゆっくりと放浪したいけれど、それをするとふらっと電車のホームに落ちてしまったりしそうで怖いのでやめておきます。
いや、その前に卒論を書かねばならないのですね。うーむ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-12-11 00:35 | まいにち