モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何にもいらないとただ こんなにも願ったところで

静かな日々はなお残酷に 時を刻む


春ですね。

特に春らしいことをしているわけではないのですが。
春らしい事ってなんでしょうか。花見とかでしょうか。そういえばここ数年やっていません。

思いっきり走りたい気分です。
やっぱり自分は機械的ルーティン生活が好きなのです。
有閑階級じゃないんですね。本当に走り出したい気分です。

あとは、大人になりたいです。
こんなこと思うのは久しぶりです。でも子供な自分に気づくとそんな風に思ってしまいます。

でも少年って訳でもないですけどね。少年って言うにはいろいろ知りすぎている気がします。

最近哲学系の本ばかり読んでるからいけないのだろうか。
デリダを読んでみたけど、結構好みでした。面白かった。
[PR]
by 1984_leoleo | 2007-03-10 18:36 | まいにち