モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷路の出口はまた新たな入口で、それでも答えは君の笑顔だった

タイトルは全然関係ないところからとってきてますが、
転職サイトのCMでスガシカオのHop Step Diveが使われていますね。

あの曲の入っているアルバム持ってて、テレビでCMを見て、聞いてみたのですが、なかなかいいですね。

最近音楽をよく聴いている気がします。

だからといってまったりしている訳ではない。どちらかというと生きるために精一杯頑張っていると思います。

そういえばネームカードのアクセス回数を見ると、このブログもコンスタントに毎日30くらいのアクセスがあるようです。

自分のモノローグと化してしまって、何も意味していないので、このアクセス数は少し申し訳ない気もします。
[PR]
by 1984_leoleo | 2007-03-24 21:44 | まいにち