モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁ勝負の時だ

最近毎日ブログを更新しているような気がします。
いや、事実更新しているけど、相変わらずわけわかめって感じです。

最近の気分はスタート直後のマラソンランナーか、
一回表の先発ピッチャーって感じです。

気が引き締まる感じ。絶対完封してやるんだって気合いが入ります。

とある人は、「意識重視」みたいな事をおっしゃっていましたが、僕は「結果重視」だと思います。
でもわがままなので、僕の求める結果は「意識」「過程」も全て含むもののようです。


なんというわがまま。
ここのところ、実際自分はかなりわがままなのではないかということに気づきました。
今更気づくかって感じですが、結局わがままを通している自分に気づきます。いや、割と数ヶ月前には気づいてたよ。。。
どうしたら治るのかなぁ。
結局自分でしないと気が済まないんでしょ? 俺。
くっそー。


そういや、僕にはいろんな顔があるそうです。
ある時は父親、ある時は母親、
子供になったり兄になったり弟になったり、時にはイヌになったりもするそうです。
でも、最近僕が思う一番なりたいものは、「主夫」かもしれない。そんな風に思うのでした。


あー、明日は入学式。短気入院で済ますぞー!
[PR]
by 1984_leoleo | 2007-04-05 21:45 | まいにち