モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなんでいいのか解らないけれど

どんなものでも君にかないやしない


『カルアミルク』が好きです。
オリジナルは聴いたことないけど、クラムボンのバージョンはここ一年で一番聴いた曲かもしれないです。

そおいやこの間カルアミルクを飲んだのですが、本当に一杯で酔ってしまいました。
弱くなったのだろうか。。。

i-podに入ってるから移動中に聴くのですが、lover albumに入っている次の『おだやかな暮らし』への流れが絶妙にいい。


たまたま今も聴いているから書いてみただけ。
部屋でゆっくり聴くとまた趣が違うというか、泣きそうになる。ダメだね。こりゃ。



がんばってみるよ
優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい

[PR]
by 1984_leoleo | 2007-05-14 23:13 | まいにち