モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まあなんていうか

結局箱から書き込んでる訳なんですが、端的にいって非常に眠いんですよ。
睡眠時間足りないですよ。正直。

睡眠時間はどれくらいが最適かということですが、3時間とかでは絶対にやっていけないと思うんですよ。最低でも5時間、目標6時間、現実7時間ってのが無難なラインなのではないかと思います。てか、今そういう話になりました。箱で。


しかし、僕は現在そんな睡眠時間を確保する余裕はありません。でも、ちょっとは確保しないといけないとは思います。なのでもう寝ようと思います。明日はきちんと飛ばないといけないですね。自信ないけどがんばります。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-27 00:35 | まいにち