人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー見ながら。。。

みんなやってるので、どっかの人がちょこっと僕に触れてましたが載せてみます。

思うに、相性のいい元素がマイナーすぎるような気がします。バナジウムしかしらないよ。海洋深層水とかにはいってるんだっけ?



性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。

*存在*
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

*集団行動では*
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ta ( タンタル, 73 )
Po ( ポロニウム, 84 )
Np ( ネプツニウム, 93 )
V ( バナジウム, 23 )
Hs ( ハッシウム, 108 )

詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。
by 1984_leoleo | 2005-06-04 01:47 | めろめろ