モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飽食の時代。

なんだか知らないけどノリで実家まで帰ってしまいました。

そして、父親に連れられて、お寿司を食べました。とてもうまい焼酎を飲みました。
本当にありえません。そうです。僕は名古屋にいるのです。

髪も切ったし、一件落着。めでたしめでたし。(何が)
ごめんなさい、酔ってます。キーボードもまじめに打てません。

このあいだは○もじろうにしてやられました。飽食の時代を身をもって感じました。助けてくれた人たちさんきゅーです。でもぼくは懲りずに今日もお酒を飲んでいます。


なんだか、昨日はとても怖い夢を見ました。あんまり人に話せない夢です。怖かった。聞きたい人は個人的に聞いてください。申し訳ないですけど、これくらいで勘弁してください。

では、おやすみなさい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-11 01:08 | まいにち