モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おしごと( 5 )

とりあえず

今日も朝から箱に来たけど、ということは学校にいるけど授業に行ける気がしません。
3回生なんですけど。いいかな?
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-20 06:18 | おしごと

はやおき

5時に起こしてもらいました。ありがとうございました。きっとあの時間まで起きてたんでしょう。ゆっくり休んでください。

非常に寝ぼけた調子で電話に出ました。でもおかげで無事6時に箱に来ることができました。
ははは。

とりあえず、眠いです。でもドイツ語が……。起きてられるかな。

ところで
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-19 07:43 | おしごと

とりあえず

眠いです。家訓は守りました。

ちょっとだけ下宿で記憶を失いました。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-23 08:34 | おしごと

あは

こんな時間まで箱にいるのは久しぶりだ~。

そろそろ数字も満足に数えられないから帰ろうかなぁ。

てか勉強したいな。今日はレポートを書いたけど出さなかった。出せなかった。めでぃせんめ。


4限の社会学基礎ゼミは興味深かった。でももう少し内容の濃い話をしたいと思ったり。。。

う~ん、頭の体操
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-20 03:12 | おしごと

ふあ~

新歓真っ盛りですね~。僕は何もしてないけど。
2日に酔っぱらってうちで死にそうだった子からおみやげをもらった。連絡先が書いてあるって事は連絡してほしいんかなぁって。ははは。



新歓で会議がないからって報告を書くのをさぼってましたが、今書きましたよ~。今からbox行って印刷するかぁ。



そっか。今日は入学式。もう2年もたったんだなぁ。ああああああ。あと2年で卒業ですよ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-07 13:00 | おしごと