モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:しゃせつ( 2 )

家訓改正運動

全面改正が必要かもしれないとか思ったり思わなかったり。

いまいち厳密性に欠けるので。③と④を統合しまして、
「どんな人とも仲良く楽しく」
でいきませんか?

以下を繰り上げて⑩に
「あぐれっしぶかつ慎重に」
を加えます。

もう一度正確に書くと
①家族はみんな仲良くする。
②京大兄弟げんかはしない。
③どんな人とも仲良く楽しく。
④外戚のおじちゃんをいじめない。
⑤箱に泊まらない。
⑥一家は三代続いてこそ、早く孫の顔が(ry
⑦僕らはいつも以心伝心。
⑧常に落ち着くこと。
⑨無理な登板はしない。球は十分引きつけて打つ!
⑩あぐれっしぶかつ慎重に。

で。

つーか、もう家督を譲るので。新しいのを考えてください。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-03 01:42 | しゃせつ

そろそろ

後任が決まったし引き頃かと思います。でもまだ少し仕事があるのでそれをしないといけないと思います。













言いたいことはあるけどいえません。ごめん。もうすぐだから、待っててください。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-16 02:02 | しゃせつ