モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ドラゴンズ~☆

ウッズ最高っす!!

いやぁ。今日の試合は最高だったですよ。
こういう試合をすると言うことは今年も優勝はもらいかな?

なんか文句あります?→巨人ファン、阪神ファン、ヤクルトファンの皆様。
君たちのチームとは格が違うんですよ。

格が☆
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-29 00:24 | まいにち

最近

全然授業にでてないですよ。

ごめんね。S本さん。あなたと唯一かぶってた授業は取らないことにしたよ。がんばって単位を取ってね。課題さえこなせば彼は優をくれると思うよ。

てかこのままでいいのだろうか。地元の友達とメッセしてたら無駄に結局こんな時間だし。


3回生にもかかわらず、ここまで授業に出ないのはさすがにやばいかと思い始めた今日この頃。授業でなくても、ちょっとは勉強をしていればいいけどね。それすらやってないってかんじっすわ。


よし、きめた。
明日こそ授業に出よう。寝ないで真面目に受けよう。
無理な気がするけど

では、おやすみ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-27 02:53 | まいにち

ねむいよ~。

合宿から帰ってきました。

いろいろ反省点があります。残念。


まあ、そこまで大きなトラブルがなかったのは救いかな?
いやいや、ちゃんと振り返っておかなくちゃ。たくさんの人に迷惑かけた。
ごめん。

なにはともあれ……。
眠い。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-25 00:16 | まいにち

とりあえず

眠いです。家訓は守りました。

ちょっとだけ下宿で記憶を失いました。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-23 08:34 | おしごと

ねむいよねむいよ

明日はs代合宿。
最近毎日夜遅くまで箱にいます。
そろそろ帰って寝ます。何とかなるかな。

ふとした機会に
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-23 02:27 | めろめろ

夜明け前

なんといい歌詞なんだ。スガシカオはいい。

歌詞
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-20 23:50 | まいにち

あは

こんな時間まで箱にいるのは久しぶりだ~。

そろそろ数字も満足に数えられないから帰ろうかなぁ。

てか勉強したいな。今日はレポートを書いたけど出さなかった。出せなかった。めでぃせんめ。


4限の社会学基礎ゼミは興味深かった。でももう少し内容の濃い話をしたいと思ったり。。。

う~ん、頭の体操
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-20 03:12 | おしごと

メディセンにて

プリンターがご機嫌ななめ。
レポート締め切り間に合わないよ……。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-19 16:39 | まいにち

たかはし家家訓

最近巨大化してきたので、決まり事も必要でしょう。


①家族はみんな仲良くする。
京大兄弟げんかはしない。
③政治的信条には寛容であること。
④平和主義。
⑤外戚のおじちゃん達をいじめない。
⑥箱に泊まらない。
⑦一家は三代続いてこそ、早く孫の顔が(ry
⑧僕らはいつも以心伝心。
⑨常に落ち着くこと。
⑩無理な登板はしない。球は十分引きつけて打つ!



わかりましたか?
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-19 01:16 | わくわく

そろそろ

後任が決まったし引き頃かと思います。でもまだ少し仕事があるのでそれをしないといけないと思います。













言いたいことはあるけどいえません。ごめん。もうすぐだから、待っててください。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-04-16 02:02 | しゃせつ