モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

遅刻する!!

この土日は非常にいろいろでした。

S代会をやって、
カラオケ行って
カラオケ行って(違う人と)
S家行って
箱行って
事業○合総会行って
etc...



まあそのあと13時間も睡眠させていただけたので満足です。
時間がないのでこれくらいで、みんなこれからもよろしくね。
よろしくしてくれないと寂しくて死んでしまいます(笑)
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-30 10:12 | まいにち

とにかく眠い

わっはっは。オールしちゃった。今日は10時から会議だってのに。
めちゃねむ。

朝の箱には誰もいなくて。ちょっとほっとした。
みんな日曜くらいゆっくり休んで体を休めてくれるといいなぁ。
さぁてそろそろいかないと。また自転車で出発です。
ねむいねむいねむいねむい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-29 09:36 | まいにち
d0021124_0595615.jpg

ふ~。


楽しかったよ。いろいろ巻き込んでごめんね。


さよなら。明日また会えるよ♪
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-28 00:59

うれしい

d0021124_2223383.jpg

ありがとう(;_;)
ほんとにうれしいです。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-27 22:22

まあなんていうか

結局箱から書き込んでる訳なんですが、端的にいって非常に眠いんですよ。
睡眠時間足りないですよ。正直。

睡眠時間はどれくらいが最適かということですが、3時間とかでは絶対にやっていけないと思うんですよ。最低でも5時間、目標6時間、現実7時間ってのが無難なラインなのではないかと思います。てか、今そういう話になりました。箱で。


しかし、僕は現在そんな睡眠時間を確保する余裕はありません。でも、ちょっとは確保しないといけないとは思います。なのでもう寝ようと思います。明日はきちんと飛ばないといけないですね。自信ないけどがんばります。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-27 00:35 | まいにち

いそがしいそがし

めまぐるしくてまともな更新もできない。

明日はゼミの発表を始め、やるべき事が盛りだくさん。しかもゼミの準備まだ完成してないし。てかちょっとやる気ないし。

あ~、遠くに遊びにいきたいよ~。
あ~、カラオケ行きたいよ~。
あ~、サマーソニック行きたいよ~。
あ~、髪を切りたいよ~。

全部無理なんだろーなぁ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-24 01:13 | めろめろ

おうちに帰ると。

今日はF1やってたことに気がつきました。
見たかったなとちょっと後悔。テレビをつけたらエンディングでした。

明日はゼミの発表があるのですが、準備が乗り気になりません。
治る気のない風邪のせいでしょうか?実はまたぶり返しつつある。
マウスを忘れてタッチパネルで操作しないといけないからでしょうか?


とりあえず今日はずっと寝たので徹夜も可能でしょう。がんばらないと。3回生だし。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-23 01:03 | まいにち

orz

せっかく箱に行ったのに、力尽きてしまいました……。

久しぶりに家で寝ます。箱のソファーよりうちのベッドですよね……
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-21 04:49

風邪が治らない。

ものすごく喉が痛くて、せきが止まりません。
明日は結構重要な日なのに……。



とりあえず仕事が終わらないので、箱に泊まることにします。だめな人間です。はぁ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-21 01:21 | まいにち

とりあえず

今日も朝から箱に来たけど、ということは学校にいるけど授業に行ける気がしません。
3回生なんですけど。いいかな?
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-05-20 06:18 | おしごと