モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

腰がいたい

まじでありえません。

腰が痛くてベッドから出られない。腰痛で会議に行けないとかマジで有り得ない。


みなさんごめんなさい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-30 18:52

今日は

自分の一年間というか。今までの行動を振り返って考えるような機会であった。

なんか恥ずかしい。いろんな人に迷惑かけていたと思います。

みんなありがとう。なんかお礼ができるわけじゃないけど、感謝しています。



感謝していて、それでいてなにもできないのが少し情けないような感じもしますが。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-30 03:38 | まいにち

すっぱいすっぱい

お腹がすいたので東一条の99へ散歩してきて、ヨーグルトと野菜ジュースを買って帰ってきました。たべました。


すっぱいすっぱい。


いや、それだけです。



いま、おうちでウィンブルドンを見てます。
シャラポワが出てます。
なんかすごい人気があるみたいですが、僕の好みではあんまりないようです。
テニスはうまいですけどね。


いや、それだけです。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-29 01:47 | べんきょう
今日は2限の○川先生のゼミだけ出ました。

今日はアメリカから歴史学の先生がいらして、その人の授業でした。
全部英語。大変でした。


で、そのあと先生たちと一緒に昼食を食べに行って、そのアメリカの先生とも話していたんですけど、やっぱり英語が不自由であることが残念でした。どうしても口ごもってしまう。どうしたら英語を話せるようになるのでしょう?

21歳になって
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-28 00:34 | べんきょう
いちおう今日は僕の誕生日だったわけです。結構たくさんの人から「おめでとう」と言ってもらってうれしかったです。ありがとうございますm(__)m


そんで、今日は娘の合唱会のコンサートに行ってきました。場所は寺田です(≠高の原)。なんだか久しぶりに文化的な行事に参加したような気がします。

鳴りやまない拍手の中で。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-26 23:24 | めろめろ

くねくねの道を行け!

今日はYぱ~でした。なかなか楽しかったです。

いろいろがんばってた人お疲れ様です。>二回生の方々

僕はもう年なので準備も片付けもしないで、ただのお客さんでした。

そしてYぱ~が終わった後は久しぶりにカラオケに行きました。メンバーは僕とDケン、F-showの三人でした。このメンツは久しぶりです♪一年ぶりくらい。確か前回はDケンがアニメタルを歌いまくった気がしますが……。


さて、選曲ですが、このメンバーで行くと、基本的に何も考えないで新しい曲をガンガン歌います。洋楽だってお構いなしです。思いっきり新しいのとか、歌いまくりました☆あ~、楽しかった。

生まれく叙情詩とは
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-25 01:50 | まいにち

豆電球☆

ふと思ったのですが、
夜寝るとき電気はどれくらい消しますか??

1,全部
2,豆電球はつけたまま
3,電気がついてないと寝れない



ちなみに僕は1,の全部消す派です。世論調査をしたらどうなるんだろ??
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-23 02:12

きゃん運

ま、ひとことで言えばとても疲れたって感じです。
職員さん達パワフルだ。。。

メンバー集めがんばらなきゃなぁ。今日はたくさんの人に来てもらったけど、完全に外人部隊だった。楽しかったけどね。うん。


来てくれたみんなありがとう。
職員さん達もありがとう。パスタ美味しかったです。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-21 23:07 | めろめろ

いんたーん

みなさん就活しますか?
僕はするみたいです。結局院に行くのか、就職するのか未だに決まらないのか。って怒られそうですが、僕は優柔不断なので。。。

とりあえず、人並みに、就職セミナーに出てみたり、リクナビ登録してみたりしています。



で、とりあえずやっておきたのが、インターンですよね。就職するか進学するか関わらずとにかくこれは一回経験しておいた方がいいとか思ったり思わなかったりするのです。
何故か知らないけど、最近無性に金融系に興味があって、それでも外資系みたいなM&Aをガンガンやるって感じでもなくて、メガバンクとかに興味があったりするのですが。そういうところってインターン全然やってないんですよね。なんか、就職セミナーで某メガバンク(うちのとなりに支店がある)の人事部の人が「企業情報とか扱ってる場合が多いからやりづらいんだよね」とか言ってました。なんとなく企業努力の問題なのではないかと思ってしまいます。。。

あ~、なんかいいインターンないかなぁ。なんか募集人数少ないと、そこの企業に行かなきゃ行けなくなるような気がしませんか?買いかぶりすぎか?
そこのあたりどうなんでしょう??


そういうのを関係なしに、もう大学卒業した後の事を考えなくてはいけないのはなんだか悲しい……。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-20 00:44 | まいにち

純粋文系の悲鳴

このあいだ、数学の勉強してたんです。
対角線論法なるものがいまいちわからなかったんですね。
本当は、可算集合以上に元の多い集合だってことに気づかなかっただけなんですが。
本に「可算集合ではないことを証明する」って書いてあるのを見て、「じゃあ有限集合なんか」って短絡的に考えた僕が悪かったわけです。これだから文系は。


でもですね。「わかんない」ってせんせい(理学部数学科三回生)にメールしたんですよ。
そしたら深夜に返信が来て、

「では、対角線論法以外の方法を考えてください」

あああああ

で、本来の僕の疑問が晴れた後に、また頭を抱えています。
だれか、この宿題のヒントを下さい。お願いします。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-06-18 00:28 | べんきょう