モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近とっても寝不足。今もものすごく眠いです。いま寝てほっとかれたら一生起きないんじゃないかってくらいねむい。

なぜにこんなに身を削るんでしょうね。いつも全力投球しかできないのです。僕は。

忘れないうちにバトンに答えておきましょう。

これなんていうの?
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-31 16:01 | まいにち

ICOCA買った☆

d0021124_1475891.jpg

何が大変かって、ちゃんと通れるか毎回改札口でビクビクしなきゃいかんことですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-30 01:47

さて。

どこかのだれかさんに勝手に責任者にされてしまいましたが。映画を見に行きましょう。募集要項はここにあるんで見ておいてください。

てか、担当者Yもと、責任者僕ってどっかで見た編成で「うわぁ」とか思うんですけど。

ああ、あと断固否定しておきますが、僕はお○くではないですよ。
あくまで「ネタ」として見に行くわけです。

二次会募集要項
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-24 21:50 | まいにち

The Last Love Song

こんなタイトルのメールが今日の昼に届きました。

なんだかトキメキがありませんか?

でもね。これって要するに。これを見に行くお誘いだったわけです。

封切り日に見に行くらしいですよ。言っておきますが、自分は間違ってもお○くじゃないです。

まぁ、行きますがね。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-23 19:15 | まいにち

つまづき

最近自分がどこでつまづいてるのかなんとなくわかってきた。

わかったと言っても「できない」事がわかるのと「できる」ようになるには大きな開きがあるわけで、そしてそれが自分には致命的なことなんだと。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-23 03:09

ひきこもりんぐ

今日は、一日中引きこもっていました。だから昨日のことを書いてみようかなぁと。

昨日は久しぶりにバイトの集まりがあって、堀川今出川まで行きました。年始についに念願のiPodを手に入れたので、音楽を聴きながら。いい感じですが、若干集中力が落ちてるような気がします。車を運転するときはそんなに落ちるようには感じないのですが、どうしてでしょうか。

長宗我部元親
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-22 01:37 | まいにち

覚え書き3

・同志社すげぇ。寒梅館すげぇ。

・バイト、頑張るけど勉強せな。遊んでられない。

・午前中には起きる。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-21 06:46

覚え書き2

PCの前に座って長い時間文章作ってる気合がないから箇条書きで。

・ライブドア後の報道から見る「過去・現在・未来」。『過去と同じくらい未来を信じてみたい(チアノーゼ;くるり)』

・もうひとつ別の面からライブドア。

・論座2月号対談「ナベツネvs朝日解説主幹」

・宮崎勤事件を調べてみようかな。

・SNS

・クラムボン再発見

・iPodの電池



なんかこんなことしか考えてないのかってツッコミが来そうだ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-20 00:12

授業も何にもない。

今年度の授業はもう指導教官のゼミしか残っていません。でも彼の授業だけまだあと累積で10時間以上はあります。なんてこったい。

テストに関しては、明日のドイツ語はぶっちすることが本日の脳内会議で決定しました。受けても玉砕するだけ。

レポートに関してはあと2つ残ってます。1つ手つかず、もう1つはもう少しです。

それ以外の最後の授業。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-18 22:30 | まいにち

覚え書き

・今日は桂に行った。そのこと。

・今日はニュースが多かった(宮崎勤事件判決、マンション偽装、ライブドア、阪神大震災11年)。

・就職活動について

・例の映画は28日公開。


また時間のあるときに書きたいと思います。焼き肉食べに行きたい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-17 22:32