モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

音楽の話。

といっても「この曲が」みたいな話じゃないけど。

とくにmoreを使う必要もないけど。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-24 01:51 | まいにち
バイトが終わりました。まだ少しやることは残っていますが。

昨日は打ち上げで、5時まで飲んでました。そのため今日起きたのはお昼ですが、今日は久しぶりにお休みでした。明日からはまたいろいろやらなきゃいけないことがあるなぁ。と、ぼんやりと過ごしていました。


仕事って楽しいよ。何か没我的に生活したい。それなら就職すればいいんじゃないのかな。なぜに自分は無理矢理苦労する方へ進もうとするのか。ようわからん生き物だ。

無感動なleo様ですよ~。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-20 22:43 | まいにち

イラレはだめだろ。

何のことかは突っ込まないでください。なんか知らんけどイラレを使い始めてます。
無駄だと思います。明日朝一でバイトなんですが。。。そのアンケート作り。

まず質問事項も知らないしね。

なのにイラレなんか使ったら、いつ終わるかわからんやん。

たぶん納得できるようなの作ろうと思ったらホントに徹夜でも終わらないと思う。というわけでどっかで使った画像を使いまくって、レイアウトてきとーにして、仕上げようと思います。画像がないからBOXにデータもらいに行こうかな。自分が作ったやつなら著作権は自分にあるはずです。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-18 01:38 | まいにち
今日はバイトがお休みでした。行けたみたいだけど休みました。ごめんなさい。

いろんなこと同時にできんよ
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-16 22:12 | まいにち
久しぶりにパソコンを起動していました。若干音信不通気味になってますが、それなり元気です。あるところに来るとかなりの高確率で現れますが。


とはいえ、最近バイトばっかで新聞もネットもろくにできない状況なのではなすこともございません。強いて言えば、ものすごい放置してることがあってごめんなさい。くらいです。

タイトルの言葉は結構本当のことです。中身についてはまたあとで。

就活を諦め、勉強もしない僕はNEETになるしかないのか!?
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-14 08:36 | まいにち

とても支離滅裂な投稿

なんか人間関係一般が面倒になってしまう症候群なようで。
群れるのはやだけど構われるのは好きっていうのはどうやら本当のようです。
だから人に何かアプローチするのはほんと苦手。あと、群れるとすごく違和感を感じてしまってそれに耐えられなくなってしまうので。やっぱり群れるのも苦手。
たぶん群れると人の善し悪しを判断しなきゃいけないからだろうね。
自分で判断する気もないくせに、他人の判断にも反攻してみたり。そんな厄介な人間なのです。てかだから今になってもこんな勉強してるんか、っておもったり。

と、てきとーにかいたところで、恒例のバトンに答えてみましょう。簡単なバトンは比較的早く答えるよ。長いバトンは放置する傾向が強いようです。

ああもう許容とか不可とか言いたくない。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-06 22:53 | まいにち

弱点

自分の徹底的な弱点と言えば、やはりこのムラっ気というかなんというかなんで。

最近「めんどくさい」って思うことが増えてきた。ような気がする。

あと、ムラっ気と関係あるかも知れないけど、「短気」なんだろうね。


ガキっぽいですが。。。理由もなくふて寝してみようと思います。おやすみ。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-03 00:54 | まいにち