モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お。

百万遍に前原誠司がいた。

生では初めてみたー。

あ、バイト遅刻する。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-25 08:46

みんながんばれ

なんだか最近極限状態が続いています。

今日も明日も明後日も……。まだ自分には力が残ってる気がする。比較的。だからがんばってる人の前で疲れた顔を出したくないですなぁ。しかしすぐ顔に出る性格です。なんとかならんか。


よし、明日からがんばるぞ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-24 01:35

新幹線

京都に向かう新幹線に乗車中……。
わざわざ各駅停車のひかりに乗ってしまったため京都まで一時間ほどかかるらしいです。たまにはこういうのもいい。それでも10時20分にはつくというから立派。

なぜ新幹線かというと、ミュージカル観てきたわけです。南十字星。なにやら考えさせられました。てかこころが洗われてリフレッシュです。




なんかいろいろ思ったけど割愛。本でも読みます。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-22 21:38

この感覚が

小学四年生のとき、ふとしたきっかけでものすごい怖い感覚に襲われた経験があります。
自分が自分でなくなってしまうような。そんな感じの感覚。


今でもときどき感じます。すーっと、自分が自分から離れてしまうような感覚。幽体離脱とかとは違います。ふわーとする感じだけど、もっと恐怖です。
目の前が真っ暗になるっていいますけど、あれと似た感じ。
別に悪いことがなくても体験できるのです。自分は。


いや、思い出したから書いてみただけですけど。なんの意味もない投稿です。たぶんそれについてはどっかで書いてるような気がします。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-21 00:53 | まいにち

毎日がんばってます

うそです。

毎日がんばってません。ゆるいです。ゆるゆるです。
怒る人がいたら怒られてしまいそうなくらい。

最近「どうでもいいこと」を考えてません。

ってふと思いました。でもその一瞬後。

いや、ある意味毎日「どうでもいいこと」ばっかり考えてるじゃん。
「仕事」ってのはおそらく「どうでもいいこと」なのかもしれないと思ったりしたわけですが。

それだけ大口たたけるだけまだ余裕なんでしょうか。

本気でどうでもいいこと考えてみたいです。ゆっくり。考えてはいるのですが。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-18 01:18 | まいにち

ひかりへ...

むかしからそうなんだけど、自分に力がないっていうことを見せつけられるのがどうしてもいやで、だから目の前でどうしようもなく状況が進んでいくのが耐えられない人間です。

何か手を加えたい。そう思ってしまう自分に、自然を愛する権利はないような気がします。

最近は星が見えません。かといって雨がものすごい降ってるわけでもなく。ただ空が真っ暗な中にかすかに雲が見えるだけの夜の空です。あんまり好きじゃありません。

ある程度暑くても我慢するから、すかっと晴れたりきれいな星空が見たいと思ったり。
でも現実はもっとリアルなわけです。


自分でも何を書いているかわからないので、これくらいにしときます。ていうか眠い。なぜパソコンを開いたのかわからないくらい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-12 00:58 | まいにち

ケータイを換えた

二年も使ったケータイともお別れです。いろいろあったなぁ。
って、感慨にふけることもないですけどね。あはは。

「完璧を望んではいけない」

っていうのは、別の意味で完璧を求めているかもしれないですね。

いつも完勝を目指すからいけないのでしょう。

なんていうか、負け試合を見るのは嫌いなんです。負けず嫌い。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-08 00:31 | まいにち

さすがに

睡眠不足もやりすぎはいけませんね(+_+)

頭痛がします。

寝ます。

おやすみ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-04 23:46

火曜の朝

火曜日です。火曜日といえば授業がハードな日ですが、今日は4限がないそうです。
ちょっとラッキーです。予習が追いついてなかったから。

火曜日と言えば、ユーストアの火曜特売です。ローカルネタでごめんなさい。
かくいう自分も、ユーストア行ったことありません。ただ、あのくどくどとしたCMが頭の中に残ってるのです。で、それをちょっと思い出しただけ。


火曜日は二限からだから、さすがに朝からバイトに出勤することは控えております。だって結局9時半に行っても10時には出なきゃいけないから。そういう中途半端な時間に行かなきゃいけないから。


最近ブログがうまく更新できてないから、とんでもなくくだらない内容で更新してやろうと思ったけど、ほんとにくだらなさすぎですね。


今日は空いた四限の時間に携帯を買いに行こうと思います。何かいいのあるかな?
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-07-04 09:41 | まいにち