モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

堕落論は買ったその日にほとんど読んでしまいました。

二日で読了。

今度は「言語にとって美とはなにか」

です。吉本隆明。

これは重い。

早く読もう。

てか、学祭行きたいなぁ。だれか行きましょう。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-11-23 14:37 | まいにち

堕落論

買っちゃいました。ずっと読みたかった。

おれ、堕落してるから読まなきゃなぁって。

でもいつ読むのか(-.-)
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-11-16 18:54

焦土

昔見たことのある夢を見た気がします。

いやだ。なんかトラウマ。


久しぶりに自分の存在を否定してしまった。ひとことで言えば「焦土」。




昔、背負いきれない責任、罪について考えたことがあるけど、そんな感じでもある。
じゃあ自分にどんな選択肢があった。自由に対して罰が与えられるものではない、存在に対して罰が与えられる感じ。


明日はもう少しよくなるだろうか。



読み返して思ったけど、この文、矛盾してるな。わざと伝わらないようにしてある。。。状況を入れるとわかりにくくなる。深層。自分がわかればそれでいいのか。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-11-13 00:28
やっぱり結果を出せなくちゃ意味がないでしょう。

ヘコむなぁ。はぁ。

まあ、前向きに。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-11-08 16:41