モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤黄色の金木犀

雨の音がうるさくてこんな時間に起きてしまった。


なぜか胸が騒ぐからちょっと音楽を聴いてみる。iPodからは久しぶりにフジファブリック。
実はかなり好きです。ちょっと寂しい感じが。
なぜこんな変なんで胸が締め付けられるのかなぁ。

明日も用事あるから寝なきゃ。
あと一回『陽炎』を聴いてから。『赤黄色の金木犀』も聴きたい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2007-09-10 02:11

もりっころ。

愛知に帰りたぁ~い
[PR]
by 1984_leoleo | 2007-09-05 16:50 | まいにち

あれこれと

難しいこと毎日考えている気がするけど、一向何か見えるとか、開けるとかいうことはありません。

思索は現実を変えてはくれないのです。くれる場合もあるけど、このあたりの断言は非常に難しい。

弱音吐くもんじゃないね。
まだまだいけるはず。
これだけ打たれても、やっぱまだ止まるわけにはいかないのだろう。

ふぅ。弱音の掃き溜めみたいになってるな……。
[PR]
by 1984_leoleo | 2007-09-01 18:45