モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いや、ごめんって

今日はね。お昼から箱に行っていろいろやろうと思ったんですよ。お昼までうちの向かいの「M」へ行ってまして、おうちに帰ってお風呂に帰って……。さあて箱へ行くよっていうときに、僕の最大の敵ねむけがおそってきたんですよ。そして夢の中に僕は吸い込まれたんですよ。




目が覚めたら6時半……。おもむろにテレビをつけると僕の大好きな中日ドラゴンズがにっくき巨人と戦っているではないですか!? しかも勝ってるし。というわけで最後まで見てしまって(結局勝ったよ)それからうだうだしてたらこの時間なんですね。



ああ、新学期は終わったね。よかったよかった。今年もなんとか終わらせることができてよかったよ。あとは振り返りとかかなぁ。みんなお疲れ様です。



明日は授業がある。寝倒さないようにがんばろう。後輩に負けないようにがんばろう。今年はちゃんと勉強をするのです。
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-10 21:50 | まいにち

三体の

d0021124_2592430.jpg

屍たち……。
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-10 02:59

しんかん

なんとなんと今日は自分の出身高校の後輩を見つけました。なんでも彼によると我らがK里高校は今年K大に10人も合格したとのこと。いつの間にそんな名門になったんだ!?いや、うれしいけどさ。



一回生はやっぱりかわいいですね。なんでそんな風に思うんでしょう。なんか失礼な気分もしますけど……。あのころに戻りたいとか少しだけ思ったり思わなかったり、あのころに戻ったら今の自分だったらこうするって考えはあるけど、それは後から都合良く見たからであってやっぱりその当時の自分は自分としてベストの行動をしたと思いたいし。つい最近の事だってそうだと思う。ということで過去のことを責めるのにも注意が必要だと思う。未来につながる形としての反省は大いにすべきだと思うけど、「あのころに戻れたらこうしていたのに……」的な反省はあまり意味がないかもしれないと思う今日この頃……。
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-10 02:38 | かんがえごと

きょうしたこと

起きたら8時15分でした。
今日は一限からあります。うーん、いい時間に目が覚める。ゆっくり着替えをして、おうちをでたのは8時35分。歩いて教室へ行きます。近くに引っ越して良かったなぁ。何てったって百万遍。うちの前に自転車を置いておくと撤去されるけどね。訪問者は注意☆


で、東一条を歩いているとき。時刻は8時42分。なんと新入生が走っていくんですね。走らなくてもまにあうのに~。
てか時間通りに先生が来る訳ないのに
若いっていいですね。

長いから
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-09 00:40 | まいにち

ふあ~

新歓真っ盛りですね~。僕は何もしてないけど。
2日に酔っぱらってうちで死にそうだった子からおみやげをもらった。連絡先が書いてあるって事は連絡してほしいんかなぁって。ははは。



新歓で会議がないからって報告を書くのをさぼってましたが、今書きましたよ~。今からbox行って印刷するかぁ。



そっか。今日は入学式。もう2年もたったんだなぁ。ああああああ。あと2年で卒業ですよ。
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-07 13:00 | おしごと

無駄に

こんな時間まで起きてみたりするんですね~。

なにしてるわけでもなく、ぼんやりとエミネムを聞きながらネットをしてただけですよ~あはは。

ではではおやすみ。。。
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-07 01:58

あはは

はじめちゃったよんよん。

なにを書くんでしょうか。日記でも書くかぁ。ハブ空港へ接続要求しないと。。。
[PR]
# by 1984_leoleo | 2005-04-06 23:15 | わくわく