人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちい……。

ご存じの方も多いかと思いますけど、うちの下宿は大変風通しが悪いのです。そしてたまに隣の隣にあるM屋からにおいがやってきます。昨夜はそのダブルパンチでした。というわけで眠れませんでした。寝ましたけど、半寝半起きみたいな感じでした。あいかわらず隣の部屋の人は午前三時ごろお風呂に入ったのか、シャンプーのにおいまで(≠マ○ェリ)漂ってくる始末。。。


とまあこんな感じで愚痴ってますけど、今日は、中津川までキャンプに行ってきます。メンバーは、合鴨さん(旧幽霊さん)、O橋くん、ぬ○っち、というとっても危険な香りのする四人です。全員てきとーです。昨日は京都南インターにあるドンキまで準備の買い物に行きましたが、ドンキがどこにあるのか忘れたり、花火を買った時点で他に買うものが頭に浮かばなくなったり、早くも危険要因は一杯です。果たして生きて帰ってこれるのでしょうか??



ねむい。
by 1984_leoleo | 2005-09-03 06:20 | まいにち