人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後期が始まりますね。

昨日は後期開講に合わせて早く寝ようと思って夜の11時半ごろ布団に入ったら...



電話が鳴りました。



というわけで、3時間しか寝れませんでした(帰宅5時)。

しかし何というか、昨日は実は夕方までうだうだ寝たり起きたりしていたので(体調が悪くて)身体的にはそんなに寝不足ではありません。まだちょっと体調悪いけど





今日は2限からスタートです。

なんとか会ではありませんが、後期はがんばらねば思います。

特に前期はずっと調子が悪くて、実際単位も落としてはいけない最終ラインを守っただけ。


いろいろ僕は焦っている感じがあります。

僕は想像先行型です。思ったらすぐ行動ってわけでもないのです。意外と。

最近アホみたいに脳みそだけで凹んでしまうこともあり。

根はネガティブなので想像の方向もネガティブな事が多くて。

以前誰かに「考え得る最悪の事態を想定して行動している」みたいなことを言われたことがあるんですけど、、、

まずこれはとにかく精神によくありません。

何もしていないのに精神的にすごく疲れてしまってぐったりってことがしばしば起こります。

もう少し楽にならなきゃ早死にしてしまうと思う今日この頃。


そういった意味でのこころの余裕を得るのも後期の目標。


とにかく後期もがんばりましょう。とりあえずシラバスをなくしたっていう事態をどうにかせねば。
by 1984_leoleo | 2005-10-03 08:58 | まいにち