人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって

というわけで旅に出ます。






というわけには行かないのです。勉強しなきゃ行けないし、他にもしなくてはいけないことがいっぱいあります。なんだか今日は無駄にストレスがかかっているようです。手につかない。寝ようかな。明日もドイツ語さぼろうかな。もう絶対単位取れないよ。フランス語揃ったからいいけどさ。

と、まぁいつにもましてとても後ろ向きな状態なのですがさっきまで書こうかなって思ってたことがあったんですよ。なんだったか忘れてしまった。けっこう明るい話題だった気がするけど。

なんか最近くるりばっかり。

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていく


世の中いろんなことありますね。何千マイル歩いてもどうしようもなさ過ぎて認めてもらえる気がしない。



思うところがあってmixiの日記はここと連動させるのをやめにしました。

実はそれ関連で気が重かったりする。

というわけで、mixiにも日記を書こうと思います。それだけ。
by 1984_leoleo | 2005-12-07 23:53 | まいにち