人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒を飲むたび。

脳細胞が少しづつ死んでいくのが分かるような気がする。

でも、酔いが覚めると、それがどういう感覚だったかすっきり忘れてしまう。

つまり、酔いが覚めた状態が本当に酔っている状態で、自らの身体の様子をうまく把握できない。

そんな気がする今年一番の冷え込みを記録した京都。

名古屋では雪が降ったらしい。何故かバイト先の人が教えてくれた。なんでしってるんだろうか。

最近だんだん望郷の念が薄くなっていく。名古屋に帰ったからって何が変わるわけでもなく、実家でうだうだしてるだけなのだから。

そういうのは大事ってのも分かるけど、昔はそれ以上の意味を見いだしていた気がするのだけど。今はそうでもない。時間のせいかな。



どうでもいいけど。

まぁいいや。ラブバトンはもうちょっと待って。酔っているので今書くとやばいから。バンドバトンも。かけるけどそれだけの根性ない。
by 1984_leoleo | 2005-12-14 02:06 | まいにち