人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎりぎりますたー

新年早々、5日から授業でした。
うちの大学は全学的にそうらしい。緩いことで有名な大学ではないのでしょうか。

まぁ、先生がやるかやらないのかの差でしかないのですが。くるくるくるくるな先生はやりました。ゼミでしたが参加者は僕を含めて3人しかいませんでした。みんな来ないもんですね。せっかくこれにあわせて京都に戻ってきたのに。

で、明日もくるくるくるくるな先生の授業があります。てか一日中彼の授業の予定です。

さらに悪いことに発表です。

もっともっと悪いことにまだ準備ができていません。



新年早々、きちんと準備できないのかお前は。って感じですね。はい。僕はいつもぎりぎりなのです。もうこうなったらぎりぎりますたーを極めるしかないか。タイムリミットは明日の14時半ね。今日それとなく僕の廻ってくる時間を聞き出したら「14時半くらい」って言われました。その絶妙な時間に参加します。ほんとは10時半からぶっ通しだけど。。。



こんな事言ってないで、早く仕上げなきゃ。
by 1984_leoleo | 2006-01-05 23:53 | まいにち