人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ども

まだまだ実家に居座り続けます。みんな就活してるよな~。進学組勉強してるよな~。俺は就活は断念だし進学の勉強も中途半端です。どうでもいい周辺的知識はついてきてると思われますが。



ブログ更新したいんだけどネタがありません。ネットないし。あるけどやる気がしないー。

家族は大体昼間は家にいないです。両親は仕事で妹は自動車学校orバイトです。うちの家族よく働くね。僕だけぐうたらです。結局朝食と昼食は自分で作るから正直下宿と変わらない。でも夕食しっかりしてるし何より支出が抑えられるのがいいです。


妹が免許を取ろうとしてます。車に乗せると安全確認がとかうるさくてしょうがありません。してるんですけど……。制限速度とか守れっていう方が無茶です。京都みたいに車が動かないとこならいざ知らず車社会の名古屋じゃ流れに乗ればスピード違反ヽ(´ー`)ノ


正直これくらいしか更新することがないです。ケータイから更新すると改行とか全体の分の感じが掴めないから難しいですね。
by 1984_leoleo | 2006-03-28 00:53