人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来に希望し、現在を疎んじ、過去を愛す。

11時にしてすでにまぶたが重い感じです。

なんなんだろう。この生活は。

最近人と話す機会がめっきり減りました。口は動いてます。
でもなんていうか、たわいのない馬鹿なこととか、逆にものすごい真剣なこととか。そういうのは話しません。口を開くっていうのは、例えばゼミでの発言とか、授業と授業の間の休み時間の会話だったりとか。

しかしなぁ。問題なのはそれを自分がそれほども苦にはしていないって事ですか。

これじゃますます話の苦手な人間になってしまいそうです。話すことがないんだよね。だからといってドラマ見たりマンガ読んだりして話題作ろうとかは思わないし。

人間関係から脱落していきます。
感覚でしかないけど、それってあんまり良くないことだと思うよ。
「完全に脱落できたらいいって思わない?」
って聞かれたことあるけど、そんなこと思わないです。でも、どうしようもなく剥離していく感じがする。どうしようかなぁ。



って、そんなこといいつつも
「まぁいっかぁ」
とか思ってる自分が最悪なんだと思う。
by 1984_leoleo | 2006-04-25 23:28 | まいにち