人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうかこれが地球温暖化か。

最近はわりと真面目にブログの更新ができてるみたいです。

やるじゃん。俺。

それにしても暑いですね。今日はお昼過ぎからようやく服を買いに行きました。
ほんとは5月中にする予定だったんだけど。

店員に捕まらないと僕は服が買えません。
優柔不断だから決めるのに時間かかるし、店員がやばいの進めてきそうだったら普通に断るし。
今日の店員は楽しかったです。
「俺発見コーディネート」とかいっぱい教えてくれた。
まあそれ全部買ったら経済破綻しますが。。。

結局それをベースにしておもしろそうなの買ってきた。
変わったやつとか今までなかったっぽいのが好きです。
普段の自分をみてるとわからんでしょうが。そういうことばっかり考えて服買ってます。

一万円以上使うと気持ちいい。
ほんとは十万円とか「ぽんっ」っと使ってみたいけど、さすがにそんなにお金がございませぬゆえ。
あとは、散髪、メガネ、携帯、の三大設備投資が待っていますね。突然の経済援助とかないかなぁ。とか妄想をふくらませています。
by 1984_leoleo | 2006-06-03 20:14 | まいにち