人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大概の論理は感情から演繹されてしまう。

というような事は二年くらい前の自分の持論だと思います。
別にどうってわけじゃないんだけど、ふと思い出しました。

でも最近はその意見も若干変更されてますけど。。。


東京行ってきました。バイトですが、前日に入って次の日まで、合計3日間家を空けていたことになります。

東京は昔も書いたように嫌いではないのですが、自分には大きすぎる感じです。
もっと大人になったらぜひ一度挑戦したいところですが。

「東京の街に出てきました♪」

の意味がよくわかりました。

東京に関しての新発見は

「汐留が意外と面白かった」

くらいでしょうか。東京よりも、二日目に泊まった横浜の方が好感度高かったです。

あと、東京駅周辺はあんまりおもしろくないってことも分かりました。今後の参考にします。
by 1984_leoleo | 2006-08-29 23:38 | まいにち