人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25hours

時間がこんなにも愛しいと思ったのは本当に久しぶりです。

当たり前になることを慣れるというのだろうか。果たしてよろこびもかなしみも「当たり前になる」べきだろうか。

----

自分のマウンドは変わらない。そんなとこで進歩を目指せるのがプロじゃないか。そんなふうに思う。

やりたいこと、しなくてはいけないことが見えてきて、安定してきました。かけがえのない安心をいただきました。本当にありがとう。
今度は僕が恩返しをする番だなぁ。

----

日記をつけようと思います。なにげに人生初。いつまでつけられるかわからないけど、時間に対する愛着があればつけられる気がします。
少なくとも今は忘れたくない時間を持っているから。
by 1984_leoleo | 2007-04-04 22:14